Entries

アドゥリンファーストインプレッション

ディスク手に入ったのでインスコしてサクサクログイン。
メンテ2日目だからか、リトライオンラインにもならず、わずか数分でバージョンアップ完了。

アドゥリンに行くためのクエストはすごく簡単。
初期エリアのダンジョン適当に潜り込んで、大事な物を拾ってくれば完了。

その後、知り合いと一緒にアドゥリンへ到達。
さっそくイベントが開始される。
アドゥリンスタートイベントは普通のRPGっぽい感じかなー?
いきなりワープしてアドゥリン地方に入ってしまって、特に歩いたり船に乗ったりといった手順はなかった。
おかげでちょっと味気ないw

町中は大量の設備。
競売なども完備されてるしジュノからのyellも届くので、アドゥリン滞在してても特に困らない感じはしたかな。
町中は適当に眺めたりしながら軽くスルー。
サクサクと街のそとに出てみる。

でた場所はヤッセのなんとか。
バッタやら、ハチやらVWのカマキリやらで、やたらと虫だらけであるw
ちょっとジャングルぽいから、そういうエリアにしてあるんだろうかね?
ヤッセのマップは通路ばかりで、ちょっとフィールドっぽくないのが残念。
やっぱフィールドは障害物も少なくて、広いエリアを走り回りたいけど、アドゥリンコンテンツなどもあってかムリなんだろうかねぇ?
ロンフォールとかジャグナーぽいほうが好きなんだけどなw

途中、カンパニエぽいのがあったので参加してみたら、3回ほどで戦績7000ほどゲット。
意外と戦績はたまりやすそう?って感じはする。
だけど、一緒にやってたからくり士や白魔は全然稼げないと嘆いていた。
ある程度、稼ぐ方法っていうの考えないとダメぽいですな。
レイブとかいうカンパニエぽいのはヒーラーはちょっと不利かも?

あとは適当に敵殴ったり、マップ見ながらうろちょろしたりでおわり。
まだまだ始まったばかりなのでなんともいえないなぁw
開拓のおもしろさもいまいちよく分からんw
レイブは多人数でワーワーやる感じはMMOぽくてよかったけど、どれだけ貢献出来てるのかが分かりにくいのが欠点だろうか?
まあ、そのうちアドゥリンシステムも解析されて色々分かってくるでしょうな。

それまではノリで色々やっておくのが吉だろうかな?w
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/986-a15b1315
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索