Entries

ナイズル固定=完=

1月からやってたナイズル固定が今日おわりました。
ホントは日曜で終わりの予定だったけど、新しく入った人が未クリアだったので、がんばって火曜日の今日もやってみた。
最終日はもうほとんどの人がチケット使い果たしているのか、全然Tellがこなかったw
2戦やろうかな?って思ってたけど、人こなくて1戦でおわり。
だけど、どうにか100いけてよかった。

全員タウマスコートゲットだおw

ラストの日曜も3連勝だし、その前も2回目3回目で2連勝してたしで、最後の方はほんとに勝率が良かった。
やっぱ前衛装備調整したのが良かったかな。
平均15飛びでグダってたのが、一気に平均17飛びになったしねー。
おかげで皆勤参加してたメンバー2人はフルコンプ。
ポイント参加してた残りのメンバーも5部位以上取れてるんじゃないかなー?
とりあえず1個取れればいいや。ではじめたにしては、かなりの戦果ですよ。
最終的に19回100層いったのかな?
後半は前衛で山分けのアレキで黒字でしたわw
ナイズルうまーw

ムリかなー?って思うコンテンツもとりあえずやってみると何とかなるもんですね。
ナイズルやって思ったのは、リーダーがキチンと指示してメンバー個々の意識を同一方向へ統一するのが、グループ作業でいかに大事かを思い知らされましたよ。
たかがゲームだけど、こういったゲームで学んだ経験も現実社会で生かせるといいですね^^

この記事書いてるうちに中古パウダーブーツも売れました。
カバンの空きも出来るので、これから少し金庫整理ですな。
そしてアドゥリンに備えよう。
明日はパッチらしいので、久々になんか夜遊びでもしようかな・・・?w
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/984-830e5966
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索