Entries

ベルセルクぜんぜんすすんでねぇ・・・

ちと出張続いたので移動中などに読むためにベルセルク1-22まで買って読んでみた。
しかしまあ22まで読んでみて思ったのが、ガッツがパックの家を目指したのが11年前との事実に気がついてしまい、あれから話が全然すすんでねーと、ちょっと嘆いてしまいましたわw
23巻からは、グリフィスがクシャーンを退けて国を手に入れる話になりますが、これを約10年やっていた訳ですな・・・。

長い・・・、長すぎるよ・・・先生・・・。
巻数にしたら約10巻なのに・・・。

2013年3月に新刊出るみたいだけど、風の噂ではまだ人魚島でてないとかなんとか・・・w
いい加減遅すぎるでしょう?w
人魚編はかなり蛇足感が強いのでさっさと先行って欲しいけど、色々都合もあるんだろうなぁ。

この先ガッツは4精霊の力を借りてなにかやるんでしょうけどー、最初に鷹の団と袂分かつことになった理由からちょっと離れてる気がするのは寂しいところかなぁ。
仲間とキャッキャしてるのは何かの伏線だとおもうけど、どうなることやら・・・w
グリフィスは1つ夢を成し遂げたけど、ガッツはどうするんだろうかな?と。
元々グリフィスと対等であるために剣一本で生きる道を選択したわけで、この先仲間を取るかグリフィスとの約束?を取るかの葛藤とかあったりするのかな?
そうなると俄然おもしろくなりそうだけど、仮にそうなるとしても、そこまでいくのに何年かかるやら^^;

どんな形になるにせよ、このマンガはきちんと完結して欲しいですね。
物語の青写真はあるという噂だけど、どうなることやら・・・。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/981-81ab6fbe
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索