Entries

ナイズル固定メンツに装備指南してみた

ちらちらっとは見てたけど、どうも装備がチグハグに見えたので思い切って指南してみた。
装備をちゃんと見せてもらったところ、ヘイスト25なかったり基本的なところが足りなかったので、その点を指摘。
まずは、オートアタック装備としてヘイスト25稼ぐのが基本なので、手持ちの装備でヘイスト25にしてもらう。
オートアタックに関しては、ある程度ヘイスト装備集めればだいたい大丈夫なのであり合わせでOKにしといた。

続いてWS装備。
今までWS着替えしてない場合だと、複雑な操作になるとミスが発生しそうなので、まずは2マクロによる5部位変更を目標とした。
着替え用として特に優れてる部位もそれほど多くないからね。

暗黒や侍の場合だと、メキラ頭 ポルキス胴 ポルキス手 ベイル脚+2に属性腰首あれば、一応形にはなる。
属性腰首は無かったようなので、サンダーベルトとサンダーゴルゲットを取るの手伝う。
幸い、どっちも取るのは楽な方だったので助かったw

これで次回からは前衛2名がヘイスト25維持しつつ、WS着替えするようになるので、ナイズルでの殲滅速度向上が期待できるな!
来週が楽しみ。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/975-f0d4a65d
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

3件のコメント

[C290]

常時オーラならヘイスト25%なくてもいいと思います。
  • 2013-02-25
  • 名もなき旅人
  • URL
  • 編集

[C291] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C292]

コメントありがとうございます。
お二方のご指摘はごもっともでオーラヘイスト状態では25いらないですね。

これは固定メンツの問題ですが、いくつか理由があって、

1.ラストリゾート切れを見逃すリスクを避けたい
2.ヘイスト切れてる場合がある
3.とりあえず25にしておけば、オーラ+ラスリゾ+装備で80達成出来る

というような理由でヘイスト25をまず基準としました。
基本的にはユニクロライトプレイヤーの集まりなので、まずはミスをなるリスクを減らす事が肝要かと思っての装備でした^^

ログ凝視してても疲れない若い頃に戻りたい(´Д`;)

コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索