Entries

ヘアフォクミトンは早くも終了ですね

れいくまのぽら

知り合いの新ナイズル固定に参加したら80層でこんなのゲット。
たった1回のナイズル参加でヘアフォクミトンはお役ご免となりました(笑)
ヘアフォクはモンクとかでも使うかもしれんから、一応倉庫キャラに送っておこう・・・。

昨日、フレに頼んで取るの手伝ってもらったのに、なんか申し訳ない^^;

タウマスは4種取得。
フルタウまで100を1回or80を1回で終わりです。
なれると意外と簡単だのう。(運がいいんだろうけどw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/964-2e68536b
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

2件のコメント

[C288]

今はすごくナイズル簡単ですねー
ナ忍暗戦学学とかでも余裕でクリアできますしねー
  • 2013-02-09
  • かーくん
  • URL
  • 編集

[C289]

かなり楽ですねー。
このボーナスも3月末で終わりだろうか・・・w

コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索