Entries

月光でござる

月光

真破軍のメイジャンやってます。
LV90になって月光でも5振り(TP20)出来るようになってだいぶ楽になりました。
レベルあげながらメイジャンしてるので武器も既にTP100+になってます。

今までせいぜい700程度だった月光が1000近くまで伸びてます。
これは強いですw

メイジャンも最初はたるかったけど、今はなれた・・・というかサポ白ヘイスト+八双12%に加えて装備ヘイストも伸びてきてるので、超絶楽になってます。
LV80の頃だと1時間でWS100撃てるかどうかギリギリでしたが、今じゃ100撃つのに40分程度ですな。
ヘイストは偉大です。

ヴァーミン500終わったら、カンパニエで95にして、最終試練はアビセアでスキルあげつつかなぁ・・・。
早く照破覚えたいですなw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/947-708ad030
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索