Entries

バローズ特級5クリア

2周連続で負けてた特級ボスなのですが、今日やっと勝ちました。
もう負けたくないのでがんばって支援つけまくったら、なんとか・・・・。

勝負は本当に時間ギリギリ。

特級5

たぶん残り5秒くらいで没でしょうw

討伐時の構成は下記の通り。
モ/踊 シ/忍 コ/赤 詩/白 白/学

5人でオーラ無しのユニクロでも、どうにか特級勝てましたよ!っていうことでー。
このメンバーの最高級武器は、たぶんコルセアのアルマゲドン(LV85)でしょうなw
モンクはコインと属性メイジャン。
シーフも属性メイジャン。
そんな程度の低火力部隊でもなんとかなるんだー。と。

戦闘はなかなか熱かったですw
あと何回かやれば安定するかなぁ?

ちなみに支援効果はかなりたくさんつけました。
前回、前々回と防御不足による一撃死などで火力下がって時間切れだったので、今回は防御をたくさんいれましたよっと。

以下一覧。
HP+LV3 STRVIT+LV3 防+LV3 リフレシュLV2 リゲインLV3 飛命LV1 戦利品+

リゲインつけたから火力十分かなぁ?とか思いましたが、甘かったですなw
全体的に火力不足です。
しかし、支援効果はかなり強烈で防御力やVITをあげたおかげか、敵からの物理ダメージは先週の半分以下でした。
上記構成でも、攻撃力支援などをさらに入れれば、もっと安定して勝てそうな気がします。
もしもまだ勝てなくて悩んでる人は支援つけまくりをマジでオススメします。

来週はいよいよラスボスかなぁ・・・?
今までの中ボス連中に比べると、トリガアイテム取るのが大変なので、支援も万全にしておきたいですね。
出来れば全部LV3くらいやっちゃってもいいんじゃないかな?とw
そのへんは来週考えます。

モンクじゃちょっと火力不足を感じたので、侍もがんばってあげてます。
早く侍完成して投入出来るようになるといいなぁ。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/946-56d91a2d
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

2件のコメント

[C279]

井戸横のモグラからたまにもらえる魔道紙つけるともう少し楽になるかもしれません。
  • 2013-01-08
  • Selgainus
  • URL
  • 編集

[C280]

情報ありがとうございます~^^
魔法紙はたしかみんなで全支援つけてましたw
ミミズ交換してると自然とたまるので、特級破級に全ぶっこみが良さそうですね。

コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索