Entries

あけおめことよろ

新年あけました。
常連の方も、初の方も、今年一年よろしくお願いします。

今年は久々にFF11で年越ししましたよ。
いつも通り親元で年越しするかと思ってたら、なんかいつの間にか再婚してたようで、今年はくるな!とのお達しが・・・・^^;
てか、出発前日に言うなよwとw
さすがに年末年始に予定無しのぶらり野宿旅は凍死の危険もあるしで、まあ今年は外出を断念・・・・と。
休みは8日まであるので、適当に日帰りで近所の温泉にでも行ってこようかななんて思います。
せっかくだから行ったところ無い場所がいいけど、どっかあったかなぁ・・・?
伊豆の温泉とかがいいかしら?
まあそのへんは追々で・・・w

年明けはヴァナで過ごしたので、そのときのSSを適当に張っときます。
ジュノ下層で花火配ってた人がいたので、なかなかの盛り上がりとなりましたw

年越し1

年越し2

年越し3

年越し4

年越し5

花火連発中は、FF11がめっちゃ重かったですな・・・w
かなりパフォーマンス高いPC使ってる訳ですが、そんなPCでもかなりフレームレート落ち込んでました。
人が集まってわいわいと適当に遊ぶのはすごく楽しいですね。
ネトゲが無かったら、こういう楽しみってのは無かったと思います。

今年も良い一年を送りましょう。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/945-2459e6ee
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索