Entries

ソボロ助広ゲット

試しに侍やってみたら、星眼使ってのソロプレイが意外とおもしろかった。

侍

SSはちょっと妙ちくりんな感じw
水着同然の種族装備をまとったミスラが、自分の背丈ほどもある両手刀をブンブン振り回しとります。
見た目はなかなかおもろいw

LV48になったのでソボロ取りに行ってみた。

ソボロ

2戦目でゲット!
NMからのドロップはやっぱちょっと夢というかわくわく感がありますなw


おまけの定期バローズ
バローズ

脳筋ミスラ3人で初級1とか、その他諸々の支援をゲット。
HP3段階とリフレシュ1つとって、特級ボスへの準備はほぼ整いました。

ちなみに初級1のミミズで全滅しかかってますw
ストンガ3が3発同時着弾で死にかけました。
唯一のレイズ持ちだったコ/赤まで死んだときはヤバイと思ったけど、衰弱してもさすがモンクは強くてどうにかLV1だけは達成。

よい意味で適当にやると、なかなか味なドラマもありますw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/931-7fd1e568
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索