Entries

思いつきでやろうかどうか迷う

最近やりたいことが減ってきたのでFF11で何しようか模索中。
まあ、やることなければなんかジョブあげればいいわけで、気になるジョブを適当に見繕ってみる。

シーフ
戦闘能力だけ見ると完全に劣化踊り子^^;
トレハン要員としてあげてもいいけど、所属LSにシーフ2人いるんだよなぁ。

戦士
火力はあるけど防御面で不安が付きまとう。
少数ユニクロLSだと活躍の場が見いだせない。
既に持っている暗黒やナイトとの差別化が難しい。

コルセア
非常に面白そうだけどソロ能力の低さが気になる。
基本的にソロでちまちまあげたい派なので、ソロ弱いと途中で心折れそうw

からくり
BC行くときは白兵マトン、LVあげは射撃マトンと使い分けてる。
この関係でマトン着替えが面倒で最近出していないというw
しばらくBCあきらめてからくりあげてもいいかな。


WS性能が良くて、防御装備にしててもそこそこWSが強いという異色の両手ジョブ。
回避もB+とかなり高く、少人数LSには割と使いやすいジョブな気がして気になる。
問題はマーチが無いと完全に劣化モンク状態になることか。(そしてうちのLSは詩人がいないw)


基本的にLSの前衛(というかタンク成分)が不足しているので、それを補えるジョブがいいかなー?
となると、今のところ侍あげるのがよさそうかな?って感じ。
侍レベルいくつだったっけか・・・。
暗黒ソロあげに比べるとちと道のりが辛そうだが、どうせ暇だしやってみるかなぁ。

まあ、その前に鞄整理だなw
邪魔なアイテム大杉w
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/930-ed6de32c
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索