Entries

バローズ初級&中級クリア

2週連続でバローズプレイして初級と中級を難なくクリア。
初球のテントウムシはWSダメージが痛いけど、多少のカット装備とHP支援+リフレシュ支援で余裕ですな。
中級はゴーレムっぽい敵でテントウムシよりも火力が低く、事故率はかなり低そう。
戦ってると途中でタゲが切れるので、そうなったら距離を置いてWSを回避するのも割と重要。
ゴーレムボスは起き上がり攻撃で脱衣攻撃してくるのだ。

戦った構成は下記の通り。
モ/踊 シ/忍 コ/赤 白/学

モシコで削って白が回復するパターンで余裕勝利。
参加メンバは全員+2防具とメイジャン武器程度といったメンツだけど、全然楽勝に勝てたね。
リフレシュ支援とればユニクロでも余裕ということが証明されてしまった・・・。

ドロップ品はテントウムシでヘイスト4のガントレットだけ。

 アルセードガントレ Rare Ex Lv99~ 戦ナ暗
 防37 VIT+7 MND+7 命中+8 敵対心+5 ヘイスト+4%
 コンビネーション:被魔法ダメージ-5%

正直微妙w


ちなみにモンクは物理カット31%でやりました。
モンク独自の高HPに加えて、物理カットで比較的低ダメージにできるので安定している様子。
カット装備で攻めれば安定するので、他のジョブの場合もある程度カット装備あるといいんじゃないかな?

とりあえずメイジャンレベルのユニクロでも余裕討伐できたので非常に満足。
ユニクロメンバの場合はリフレシュ支援あった方がいいだろうね。
特級1でリフレシュ5だし、ぜひとってからボスに向かいたい。

バローズはアビセアより簡単なコンテンツなので、まだプレイしてない人はぜひやってみるといいのだ。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/923-69222888
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索