Entries

布団を丸洗い

寒くなってきたので冬用の掛布団だしたんだけど、これがなんかカビ臭いw
んんん?って思って、適当にくんかくんかしてみたら、くしゃみが止まらなくなってしまったw
この布団はヤバイぜぇ・・・。とさすがに感じたので布団の洗濯を決意。
最初は洗濯機にぶち込んで適当に回せばいいだろ?とか思ってたけど、我が家の洗濯機には入らなかった罠w
しょうがないので、風呂場に持って行って、風呂桶の中で足踏み洗濯と相成った。

んでまあ、適当にお湯出して、洗濯洗剤ぶち込んで、15分くらい経ってから足踏みしてみたんだけど、これがすごい。
もうね、汚れが出まくってヤバイのなんのって・・・。
すすぎの水が真っ黒なんですよ!
ほんとヤバイ。
【閲覧注意】とかいうタグはられてもおかしくないくらいヤバイ。
どんだけ汚れてるんだよっていう・・・。

しかし、洗い終わってキチンと干して、ベッドに戻すころにはにおいも消えて清潔な布団に戻ってた。
やっぱ布団も干すだけじゃだめね・・・。
せめてシーズン終わって片付ける前に洗濯しないとあかんわ。
きれいになった布団ですっきり就寝。
布団も温いし極楽である。

暇見て他の布団も洗濯しよう・・・うん。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/919-01f985c7
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

2件のコメント

[C270]

布団専用のコインランドリーあるよ!
  • 2012-11-02
  • タニモト
  • URL
  • 編集

[C271]

なるほど、それじゃちょいと町中探してみることにしよう。

コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索