Entries

色々と想定外なチラシの裏

超お久しぶりです。ご無沙汰してました。
7月21日に予定していた引っ越しは何とか終了しました。
まだまだ部屋に解放しきれてない箱が残ってますが、経過は上々です。
少なくても新居に関してはですがね・・・。

というかですね、今日TEPCOひかりの工事遅れが発覚しまして怒り爆発なわけですよ。
7月頭に申し込んでオペレーターから電話越しに
「1ヶ月から長くても2ヶ月以内には開通しますよ~^^」
なんて言われてたので盆くらいまでには開通するだろ。
って甘く見てましたがなんとあり得ない工期の延期が申し渡されました。

工事予定日 10月中旬!

しかも・・・

(予定!)

おいぃ!?これ書いてる時点でまだ7月後半なんですがおまえそれでいいのかと・・・。
つーか10月中旬ってなんだよ?
夏どころか秋分の日も過ぎて墓参り終わったあとじゃねーか!
そりゃ体育の日も終わって小学校の運動会も終わるっつーの。

この件に関して東京電力から通知があったのは封筒1つの中にチラシが1枚。
内容は『工期伸びるけど勘弁してね^^;』ってな感じ。

もうね、バカかと・・・。アホかと・・・。
おまえら、まだ工事終わってない地域を「対象内」と謡って先行募集してただけちゃうんかと・・・。
あまりにも頭きたんでこればっかりは電話で直接猛抗議ですよ!断固抗議!
つーかありえないっつーの。
チラシ1つで「工期伸びました^^;」っておめーは新人の経過報告かっつーの!
電話の一本くらい入れろやハゲ!

つーことでイライラしながら見苦しい文章を書きましたが
要はしばらくはインターネット回線無しとなりそうな勢いで
開通が早いADSLでも盆くらいまでは来ないだろうというわけで
しばらくインターネット回線が無い=FFも難しい=ブログも再開ならずというわけです。


(´・ω・`)ゴメンネ
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/91-21dd79bf
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索