Entries

仕上がった遁術は結構強いかも?

忍術スキルが400超えてきたのと、甲賀半首が手に入ったのもあって遁術がどれくらいダメージ出るのか試してみた。
術関連の装備はこんな感じ。

虹杖NQ
甲賀半首
真伊賀手甲
ヘカテーピアス
モルダバイトピアス
装備でINT110
サポ赤で魔攻+24 装備込み魔攻35

獲物は近場が良いと思ってガルレージュ地下の丁度よいカブトムシ。

んでダメージは↓な感じ。
遁3

結構つよくね?w

詠唱時間2.75秒でこのダメージなら結構イケてるんじゃないかな~?なんて思います。
基本的には二刀流での殴りのほうが上でしょうけど、物理通りにくい敵ならかなり効果的になるんじゃないかなと。
ちなみに、氷は遁メリポしてるのでちょびっとだけダメージ高いです。誤差範囲ですがw

最近は微妙な立ち位置の忍者だけど、殴って良し、魔法ダメージもそこそこ、それに加えて高い回避力+1系2系合わせて9枚という卑怯な空蝉を持つスーパーオールラウンダーとしての立場が今の忍者かなーって感じますな。
現状で遁術が活きる場面はあんまないかもしれないけど、魔法ダメージも担えるというのは覚えておいて損はないかと。

ただ、遁3はちょっと魔法命中低すぎですよね^^;

ちなみに2系もダメージとってきました。
遁2

こっちもそこそこ。
詠唱時間の短さや魔命の関係からこっちをメインにした方が便利なこともありそう。

割と適当装備でこのダメージだったので、もうちょい魔攻とか虹杖HQにするとかでダメージもっと伸びてきそうな感じ。
遁3で650くらい出るようになれば、色々実戦投入して遊べそうですなー。
ちょびちょび忍者用の魔法装備集めてみようかなぁ・・・・。

しかしカバンが・・・orz
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/893-b1de4e4a
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索