Entries

からくりはじめました

コイン武器で秘とビクトリースマイト手に入れたので「何か他にやることないかな?」と探してみたところ、からくりをやってみたく思い、急遽はじめてみた。
からくり士といえば、かなりマイナーなジョブでその生態をよく分かってないプレイヤーもかなりの数いるんじゃないかと思います。
もちろん、私もよく分かってませんでしたw

様々な解析がなされ、各コンテンツも攻略されて赤裸々になりつつあるFF11の最後の秘境。
それが「からくり士」

ということで、未知なる物に対する興味本位が常にあるおいらには、とても良いジョブ。
さっそく適当に装備集めてレベルあげ開始!


からくり士をLV28まであげた感想としては、以下な感じ。
1.マニューバでマトンを制御&強化
2.ペットは獣や召喚ほど細やかな制御は出来ない
3.マニューバしすぎると死ぬ
4.思ったより強かったw

戦闘のメインはマスター側でありながらも、ペットの性能も子竜よりは断然良い!
しかしペットの制御は意外といい加減で、それを操るのもまたおもしろい。
と、予想外におもしろいジョブだったので、当面はアーティファクトとそれ以降を目指してみようかなと。
高レベルの武器防具もある程度、モンク忍者ので使いまわせるしねー。

踊忍に加えて、新しいソロジョブの可能性にわくわくするなーw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/880-9cc52e29
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索