Entries

カオスアーマーでギロティンこ

カオスアーマーを手に入れたぞ~^^
ってことで適当にSS貼り付け。

カオスアーマー

LV60の暗黒騎士と言えばやはりヴァサーゴサイズ。
やはり漆黒の大鎌は暗黒騎士の象徴的な存在だねえ。

カオスアーマー2


昨日、ギロティンを覚えたので早速試し打ちに行く。
狩り場は流砂洞。
楽なアンティカとカブトムシがメイン。

ギロティンこ

1発目はプロテスかかったナイトアンティカだったようで、450ダメージとか出て涙目w
2発目は回避上がったカブトムシに2ヒット程度で290ダメージとかでてさらに涙目w

ギロティンよええええwwww

とかLSで愚痴っちゃったけど敵2匹倒してLV63になってからさらにギロったら、500~800程度のダメージで安定して安心した。
これだけダメージ出るならランページより強いかなー?って気はする。
柔らかい黒アンティカなら1000ダメージくらい出たりね。
LV71まで適当にギロティン振り回しながらシコシコとレベルあげをしていこう。

しかし、こうやってLVちょびちょびあげながら装備付けたり外したり、また微妙にだけど徐々にキャラが強くなっていくのは楽しいなぁw
アビセア全盛で無くなってしまった楽しみはソロにあったか!(笑)
この調子でちょびちょびあげていこう。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/848-6892f5b6
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索