Entries

サークルブレードスキル上げがうめえw

カンパニエ繰り返してナイトも無事99到達。案外楽だのうw
んで、盾と片手剣だけスキル青くするかと、アビテパへ。
おなじみのマンドラで、大量に集めてバックラー装備してパリセードとリアクトで難なく盾スキルは青字に。
片手剣は適当にNMとかやってりゃ勝手に青くなるからほっとくかなぁとか思いながら、盾スキル用に集めたマンドラをサークルブレードで一掃。
すると、サークルブレードで妙にスキルがよく上がることに気がつく。

ん?これは変だぞ?w
しばらくやってたら、こんなん出たw

剣スキル

乱れ撃ちかよw

どうやら、範囲WSで巻き込んだ単体に対しても、すべてにスキルアップ判定がある模様。
これはもしや、簡単に剣スキルあがっちゃうんじゃないか・・・?
と考えて、一掃後にrepopしたマンドラを片っ端から釣ってみる。
だいたい20匹くらい釣っただろうか。
大量のマンドラを壁際に寄せて、大量に正面におく。

シールドマスタリーのおかげで、ただのバックラーでもTPたまりまくりんぐ。
サークルブレード撃って即TP100に。
WS硬直中にTP100超える感じでまさにTPマッハ状態。
こいつは脳汁が出る罠w

WS撃つ度にスキルアップ!スキルアップ!とテンポもよく、5分程度でスキル424到達。
こいつはウマーw
これにて剣スキルあげ完w
モンターニャ無しで5分で終わるとは思わなかったわw

これは盾で受ければTPたまるナイトの特性と物理防御の高さ、それに加えてファランクスが使えることによる合わせ技ですなー。
ファランクスが切れるとあっというまに転がっちゃうから要注意。
パリセード、リアクトなどで盾発動率あげてファランクスしたり、アイアンウィル取ってるならランパート使ってでも無理矢理ファランクスを唱えよう。
ナイトで片手剣スキルまだ青くない人は、LV99で最後のチャンスと思って是非挑戦すべし!
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/821-a71cae32
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索