Entries

ヴァナカースト

なんでもとる
ミシック
レリック
エンピリアル
ヴォイドウオッチ
五行
属性メイジャン
型紙
その他競売品など

なんとなく上から順に・・・。
おらっちは五行で+2にして満足しちまったな。
+2つくったのはそれなりに早いほうだったけど、それ以降はいまいちやる気でないな。

こうやってみると、LV99でのコンテンツ不足は深刻だ。
キャラクタの成長とアイテムを取得するというFF11二大要素が両方ともオワットルw
レベルあげはアビセアで1-2時間乱獲すればカンスト。
アイテムはアビセアでの気軽なNMドロップかVWの二択。
武器関係はほぼメイジャン(とそれに類似したレリックなど)オンリーとかなり厳しい・・・。

決戦の地と新ナイズルがどれだけ戦略性高いゲームになっていることか。
そこが重要になりそうだなぁ。
決戦の地はリニューアルエインヘリアルっぽい気がするけど大丈夫だろうかね?w


強敵が現れる→負ける→戦略見直しor装備そろえる→再戦→勝つ(快感)

ゲームの根幹たる一番の醍醐味はコレなんだから、それを忘れないコンテンツ追加を望むわな。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/817-8d7f294b
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索