Entries

エイン!アルテマ!しんりゅう!

定例の月曜のみ集まるメンバーでLS遊び。
今回はアルテマトリガーあるのでがっちり作戦開始。

まずはエイン。
こっちは6人で挑戦中だけど、敵の当たり外れで勝ったり負けたり・・・。
今回はウィング2でオバケをひいてしまい、ガ系精霊でPTメンバーが一掃。
なんとも無残な結果になってしもうた・・・。


つづいてアルテマ。
こっちはさすがに強敵だろうと思って慎重に構成を選ぶ。
シタデルに耐えられるようにナイトいれて、ナモ詩赤赤白で挑戦。
途中までは順調に削れてたけど、アーマーバスター使ってくる当たりから怪しい雲行きに・・・。
最後、シタデルモードまで突入したのはいいけど、ここから死人が出たりしてきっつい展開に。
それでも耐えながらラスト1ミリくらいまで削ったけどギリギリ敗退・・・。
バイオでも入ってれば、倒れた後にスリップで勝ったかもしれないくらい、ほんとにチョビっとだっただけに非常に残念w

このあと、全員生き返って再挑戦したけど、HP全快からシタデルモードでムリゲーw
それでも、ナイトで耐えながらやって3割くらいは削れたから、丁寧にやれば次は勝てそうな気がするね。
こいつは正直アーマーバスターがきつかった・・・。
モンクに猫足させるとか、TP意識した方が勝率あがりそうな予感がする。


最後は神竜。
こっちはモ忍白白白で挑戦。
天神無しで勝つぞー!
と意気込んで突入。
モンクのサンバで弱点ついて、その後じりじりと青弱点つけなかったけど、何とかジャッジメントで青もゲット!
んじゃーあとは削るかーと始めたら、唐突にスーパーノヴァとかいうの喰らって、死の宣告に!
えええーっと思いながらも聖水連打するも、あえなく3人死亡。
白が粘ってたので、このまま天神使って倒すかーって急いだけど、どうやらタゲ切れちゃったようで・・・。
天神アースしても、弱点は闇とかでてオワタ感が・・・^^;
せめて、棍棒で青弱点でも!って思って色々やったけど、弱点は短剣とかでてオワタw
いつの間にか時間きれてたのね・・・。
神竜自体は倒せたけど、ドロップは・・・お察しください。
アートマも取れなかったけど、一応アビセアクリアだからね!
シナリオ楽しんでくださいよ・・・っと!


結局、今日は残念無念の三連敗。
うむー、残念。
しかし、常勝構成で楽々クリアするより、ギリギリぽい構成でチャレンジしてみるのはすごく楽しいね。
特に神竜はトラ石1個と1万クルオで気軽に挑戦出来るからまたやってみよう。

アルテマは・・・まあ次機会あれば・・・w
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/792-e7eab036
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索