Entries

クリード+2完成

クリード+1が完成した8/15から半月で完成してしまった。
すでに出回りきってる装備なのでSSと性能は割愛w

胴は実装初期に+2にしてあったから五行不要。
その他もナイトは割と楽なの多いようで、それほど苦労しなかったかなー。

木行の絵札 変色NMからドロップ 変色も楽 NMもザコで楽勝すぎた
土行の絵札 知り合いのドラグアに寄生してゲット
金行の小片 トリガは放置されてること多いので、トリガそろえて強欲主催でゲット
水行の原石 人気アートマってこともあって、トリガそろえて強欲主催でゲット

VNMがもうちょい大変かな?って思ってたけど、今は変色しやすくて楽勝なんだな。
2-3回程度で変色してしまう。
五行狙うなら一番楽かもしれんね。

ナイト終わったし、次は忍者でもそろえてみようかなぁ・・・。
忍者はトンの強さがなかなかあるので、トン特化で遊んでみるのも良さそうだが、さてさてw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/765-fc0b9188
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索