Entries

猫足4振り

WS後に4振りじゃないぜ。
TP100まで4振りだぜい。

装備やアートマでSTP100弱まであげると、4発でTPが100になる。
猫足WSでTP50以上、残りの蹴り2発で100オーバーを取れるというわけだ。

使った装備はあり合わせでこんな感じ。
STP02 ホワイトタスラム
STP04 ブリスクマスク
STP07 ロキカフタン
STP06 TTホーズ+2
STP05 ゴウドベルト
STP05 ラジャスリング
STP04 ホードリング
STP01 ブルタルピアス

装備合計34+サポ侍15+命奪山陰40=89
これで1発24.5TPとなる。
猫足闘魂だと3ヒットでTP50.8ゲット。
ここに2段蹴りが加わると、合計TP99.8。(の、はず^^;)
WSでDATA発動するか、敵に1発殴られれば4蹴りでTP100と中途半端だけど、これで遊びに行ってみる。
もう1個STPアートマつけりゃいいんだろうけど、さすがに終焉外すとWSがヘボそうなのであきらめる。
あとTP0.2増やせばいいから、STP+1すればいいのかな?今度剣侠あたりでもとってくるか。

とりあえず、性能を見てみる。お相手はアビコンのトカゲ。

やり始めていきなりの驚き!

2段蹴りが2回ほど出て、すぐさまTP100にw
闘魂撃ってどーんとTP51ゲットにワロタw
WS後に2段蹴り出れば、当然すぐさまWS発動。
余裕の一人連携に!

こいつはおもろい!

3連携も余裕ぽいけど、コンシュのトカゲはそこまでHPないので3連携前にはあぼん。
とりあえずザコの殲滅速度は文句なしにトップクラスw
猫足闘魂はアビセアで2000前後出るから、5~8秒に1発撃てるとなるとなかなかすごいぞ!


これがNM相手となるとどうなるだろうか。
アスケーテンツォルンは独自の攻撃力補正に加えてクリティカル発動があるので、格上にすこぶる強い。
猫足闘魂は、タントラ猫足で攻撃力+15%してるとはいえ、アスケーにはたぶん及ばないだろう。
じゃあ、このWSラッシュにアスケー使うか?となるとそうもいかない。
クリティカル目的に灰塵つければ、終焉が無くなってヘボ化するし、逆に灰塵なければアスケーはお呼びではなくなるだろう。
NM相手に猫足闘魂で平均1500以上でれば、灰塵凶角アスケー+4振りとちょろっと迷うかも?くらいにはなりそうだけど果たしてどうなるかなぁ。

日曜午前のアビセア活動でちょろっと試してみるかな。
ふんいき的には灰塵凶角アスケーにボロ負けしそうだけど、アビセアLSメンはビックリするだろうから、そのお披露目だけでもたぶん意味があるだろう。
いわゆる大道芸だなw

日曜が楽しみだ。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/724-d47998b1
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索