Entries

やっと電話が復旧・・・

2月末で引き落とし口座の現金が枯渇

枯渇に気づかず電話の支払いが滞り電話が不通に

12日に窓口で支払うつもりが、11日の地震でウィルコム事務所を直撃 事実上支払い不可能に

電話会社と協議して振り込みで対応するように決定

15日に振り込み手続きをして開通を待つ

みずほ銀行振り込みシステムあぼーん

17日まで入金確認とれず電話復旧せず

銀行に手続き状態を確認したが振り込み取り消しは不可能とのこと

18日に入金手続きが完了する見込みもないためウィルコムに再度相談

事情説明したところ開通手続きをしてくれるとのこと


あー、長かった・・・
個人の対応につきあってくれたみずほ銀行の西川口支店オペレータと
ウィルコムサポート担当の人々に感謝
これで親族と連絡が取れる
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/690-685d8783
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

2件のコメント

[C238]

こんな冗談(失礼)みたいなことってあるんですね。
時節柄電話が使えないと、大変不便だったと思います。
開通して良かったですね。
  • 2011-03-21
  • 同鯖です
  • URL
  • 編集

[C239]

ええ、間が悪かったというかなんというか・・・w
地震から1週間音信不通だったためか、妹から速達で安否確認の手紙きてましたよ。
普段は放置プレーのくせになんというツンデレ。

電話開通して一安心かと思ったら、今日は会社に忘れてるし、なんともまあ間抜けなオチもついてしまって・・・。
このまま明日に電池切れて、計画停電も合わさって充電不能で最強に見える。

コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索