Entries

どうなるデュナミス?

スレッド: [dev1000] デュナミスについて

次回の大規模バージョンアップから、順次デュナミスの仕様を変更する予定です。
対象エリア
デュナミス-サンドリア/デュナミス-バストゥーク/デュナミス-ウィンダス/
デュナミス-ジュノ/デュナミス-ボスディン/デュナミス-ザルカバード
おもな変更点
占有エリアではなくなります
変更対象エリアでは「流れ出した砂時計(止まっている砂時計)」は使用しなくなり、代替品として「だいじなもの」が用意される予定です。
だいじなものは、一度入手すれば失うことはありません。
入手方法は、従来砂時計を取り扱っていたゴブリンが低価格で販売する予定です。
入室制限が、地球時間で1日1回に変更されます。
特定のノートリアスモンスター(以下、NM)は、トリガーアイテムで出現させる方式に変更されます。
モンスターの配置が大幅に見直されます。
一部のNMを除き、モンスターから経験値を得られるようになります。



うーむ。これはデュナミスがアビセア式になるということなんだろうか・・・・?
そこそこ貯め込んでる貨幣の価値はどうなりますかねぇ。
合計200枚程度だから、半額に目減りしてもあまり痛くはないけどw
レリック作成が割と気軽になるとうれしいすなぁ。

これでカジュアルになるのはありがたいけど、
いわゆるポイント制のLSなんかは大荒れでしょうねw
その手のLSに入ってる人はFF11に熱心ですから、
フォーラムで反発もありえるんじゃないかとおもいます。
果たしてこの先どういうことになるのか注視していく必要がありそうですな。

基本敵に過去のコンテンツですから、
こういった形で解放されていくのは個人的には大歓迎です^^
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/687-2f64b375
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索