Entries

年末イベント!神竜いってきたお^^

しんりゅう2
しんりゅう1

ってことで神竜いってきました^^

しんりゅう3

まあ結局人集まらなかったんですけどね^^;
中に入ると・・・

しんりゅう4

プリッシュキター(゚∀゚)

しんりゅう5

プリッシュったん・・・ハアハア・・・。
FF最後の萌えイベントかもしれませんな。これが。

しんりゅう7

BCに入ると神竜さんがご登場。

しんりゅう6

神竜でけぇぇぇ!
バハムートよりでかくねーか?
バックに写っているのは地球・・・じゃなくてアビセア?w
BCの雰囲気はすごくよかったです。
まさに最終決戦場ってかんじ。このへんはFFぽくていいですね!



んで、いっちょさくっとやってみますか~^^
のりこめ~^^

しんりゅう4

!?

しんりゅう5

これはひどい・・・。

神竜を殴り始めて30秒もしないうちにサンダガ4食らって死亡。
あまりにもあっけない死に方で戦闘スクリーンショットとる暇も無く終了w
まあ、最終ボスですしこんなもんでしょうかw

こうして一人だけの神竜イベントは無事終了~^^
1万クルオを無駄にしましたが、
それをかけたくらいの楽しさはありました^^

アビセアはラスボスも超気軽に楽しめるのがいいですなー。
多生のコストはありますが、思い立ったら即ボスへってノリは悪くないですね。
こんどはLSメンバー誘って、天地無しイベントやってみるかなぁ。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/662-12a90f7f
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索