Entries

モンクレベル上げなう

アビセアでのモンク盾や、知り合いのヒャッホイぶりをみて
ちょっとモンクをあげたくなってきた。

ってことで、LV24で放置してたモンクをあげ始めたんだけど、
低レベルのソロは全然稼げなくてつらいつらいw

そもそもアビセアで2-3時間程度で30万だとか稼いでるレベルなんで
1時間で3000稼げました~^^
あらよかったですね~^^
みたいなノリはちとできなくなってしまった・・・。

そう、中学生の時に初めてエロ本を見たような、あの感動がもうないのだ!


ソロがきついなら、適当にレベルシンクしてやればいいんだろうけど、
そこにはアビセアの箱役という壁が立ちはだかる。
そう、LV30からは箱役で参加できてしまうので、
30~の人は基本的にレベルシンクしてくれないのだ。
かといって、20-30の人を探そうにも希望者ゼロという悲惨な状態・・・。

これは我慢してソロであげるしかない。
と、延々とソロで2時間。
女帝の指輪や、今まで暖めておいたアニバーサリリングも使って
2時間半でなんとかLV27に。
しかし、ここからまだ3レベルもあるんですなー。
また2時間以上つかって30までとか、正直かなりつらい。

今後はなんとかしてMMM使って30にするか、
ミラテテ&カンパニエopsであげるかですかねぇ・・・。
久々に過去に遊びにいってみるかなぁ。



もちろん30からはアビセアで箱役ウマーです^^v
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/659-b1e4d3cf
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索