Entries

100人同時にアートマ取りとかできんじゃね?w

最近はアビセアのNMを2-3人で倒すのにハマってまして、
今日も元気にアビセアコンシュを走り回っていたわけなんですが、
ふと思い立ってワイバーンNMをやろうということになりました。

相手の名前は「Balaur」

ちょっと戦ってみたんですが、敵の体に張り付いてるスパイクダメージが
200以上いってしまってるわけで、
とてもじゃないが殴りジョブの踊り子じゃ歯が立たない・・・。
というわけで、なんか隣にはNM狙ってるぽいPTもいるし、
戦闘解除し、おめおめと引き下がったわけなんですよ。

この次点で私の占有は解け、敵は黄色ネームに。
すぐさま隣のPTが敵対行動を開始してヘイトを稼ぎ、
NMを占有していきました。

勝てなかったNMをみてても時間がもったいなし、さっさと次の敵へ・・・。
と移動してたところこんなログが・・・。


これはいったいwwwwwww


我々がNMを釣る

ちょっと戦闘するも負けそうなので戦闘解除

別PTが弱点ついて倒してくれた

我々にもアートマが!

ながれはこんなところでしょうか。

つまり、敵対行動をとっていればアートマがゲットできてしまうということか?

1.第一アライアンスが敵対行動する。
2.第一アライアンスが戦闘解除する。
3.第二アライアンスが敵対行動する。
4.・・・と複数のアライアンスが敵対行動をする。
5.するとあら不思議。100人単位でアートマゲット^^

極端な話、こんなこともできちゃうんでしょうかねぇ?w
敵対行動が外部ケアルでもOKなのかは分かりませんが、
貴重なアートマならわーわーとみんなで集まって同時にゲット!
とかできちゃう可能性があるわけですなw
これは胸が熱くなってきたわw
だれか100人同時にアートマゲットとか試してくれんかな?w
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/632-76cec6a9
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

2件のコメント

[C232]

それ、相手のPTにはアートマ等の大事なもの取得権が発生してないです・・・

[C233] 返答

うあー、そういう罠がありましたか・・・。
竜やったPTには申し訳ないことしたなぁ。

しかし、黄色ネームは誰の物でもないししょうがないよね(チラッ
  • 2010-10-18
  • 管理者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索