Entries

"おから"は最強のダイエット食品だな

はぐっ!はぐっ!くぅう、おからうますぎ!!!!!!

ってなわけで最強食おからのお話です。


おからはタンパク質が高くローカロリーで栄養素がとても高い食品です。
それに加えて食物繊維も豊富な上に、満腹感を刺激する大豆特有の成分まであるわけで
もふもふと食べて満腹にするにはとてもイイ食品なわけなんです。
栄養バランスもいいのでおから食べまくってのダイエットは最高です。
食物繊維多いのでうんこも、もりもりでます。
絶食ダイエットだとうんこでないし栄養不足で体に悪いのでおから食べましょう。

ローカルな話になってしまって申し訳ないが、
おからの総菜がおいしいのはマルエツのおからです。(卯の花って名前だったかな?)
思いっきりギュギュっと絞って、濃縮した残りかすだぜ!
って感じの気合いの入ったおからは食べ応え抜群。
水っけが少ないので、旨みが強くそのまま食べることが出来ちゃいます。
他のスーパーの水っぽいおからとは一線を画するとても優秀なおからです。

おからとかちょっと・・・^^;って人はまずはマルエツのスーパーに来てみてください。
本当のおからってやつをご覧にいれますよ!
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/628-460b23bd
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索