Entries

ブログに飽きたのだろうか

なんか記事を書く気になれんのよなぁ。
メタルマックス3プレイしてたり、モバイル環境をwimaxにしたりとネタはいくつかあるんだけど
それを文章に起こそうって気にならないのはなんでだろうか。
脳内では感想とかあるんだけど、文章にするのが面倒くさい・・・。
この面倒くさい病が発生すると他の事まで面倒になってくるから、なんともなぁ。
こういうとき、精神的に参ってるとか言うと、なんか自称鬱乙みたいな事いわれそうで
気軽につかれたとか言えないのがなんか辛いわなw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/616-68851da7
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

月別アーカイブ

11 04 03 10 01 09 08 07 04 03 01 11 10 07 06 05 03 02 12 08 07 06 05 04 01 10 09 08 07 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索