Entries

PC故障・・・orz

急にPCがハングしまくるようになり、
OSへのアクセスもまともに動かないので、
再セットアップを実施した。

とりあえずOS入れ直せば直るだろwwww

とか簡単に考えてたんですが、
いやはやインストール直後は直るものの、
しばらく使ってるとまたエラーが・・・^^;

こりゃどっか壊れたなw

と、ピンきてしまったわけで、
常日頃からなんか怪しいと思っていたRAIDカードを取り外し。
RAIDをオンボードに切り替えて再構築を施した後に、
再度OSを入れてテスト開始。

すると、どーだろう?
エラーが出なくなって快適になりもうした^^

書き込みキャッシュのあったRAIDカードと比べると
書き込み時にいささかもたつく印象はありますが、
読み出し速度はまあまあ出てるのでよしとしときますかな。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/587-7cc0976a
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索