Entries

ラジオのように楽しむFF11

今日はFF11を起動したけど、ほとんど白門のログを眺めてるだけでプレイ終了w
FF11をバックグラウンドでやりながら、PC上で別ゲームをプレイしたり
家事したり、お酒飲んだりとだいぶダラダラ過ごしたわけですが、
この白門でのシャウトってのは、みてるだけでも案外飽きないもんですなー。

特に今日は、シャウトで高価なものをあげる人や
ニコ生(実況かなんか?)やるぞーって宣言する人がいたり、
なかなかどうして、シャウト見てるだけでも意外とたのしめますな^^

ほかにもいつも通りのメンバー募集シャウトなど見ては、
相変わらずジョブ縛りきついなーw
と思ったり、まあそこそこ楽しいFFライフでしたよ・・・っとw


最近のシャウトみて気がついたんですけど、
なんか、デュナミスで出る貨幣が値上がりしてるみたいですな^^
手持ちの貨幣が300枚くらいあるから、売ればさくっと一財産なわけですか。
ギル換金して合成とかしてもいいかなー。
革が高弟まできてるし、このまま皆伝-師範とあげてくのもいいかな・・と。

戦闘ばかりというのも飽きるので、たまにはチャット中心にまったりなー。


そんなこんなで気分のいい1日でした。(オチなしw)
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/585-0f5b51af
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索