Entries

しろ>するな>しろ

もう2月もおわりじゃないかー。
仕事終わってなければならないはずなのに終わってない・・・orz
納期が3月中になったのはいいが、果たしてちゃんと終わるのかどうか・・・。

製品が完成すれば、地味ながらも数万人・・・
いや、製品の設置期間考えたら延べ人数で億に届こうかという利用者がいるんだから
これは遅れさせるわけにはいかない・・・・
いかないけど、なかなかうまくいかねえなぁ・・・とw

完全に新規の製品となると、ノウハウも無いわけで、
なかなか思うようにはいきませんな。
しかし、製品の開発&それのテストを実施して完成度を上げていく作業ってのは
私は大好きなので、連日の業務も苦じゃないのはいいことですな!

ただ、問題は会社ですよ。会社。
会社の上司・・・というかうちは零細なので社長から直接指示が出たり
なんか文句言われたりするわけなんですが、
これがもうひどいw
元々予算とか納期とかは上で決めてきて、あとは勝手にやれと丸投げしてるくせに

納期は守れ!残業はするな!不具合は出すな!

と、無茶をおっしゃる。


納期は守りたいが、作業量が多すぎて定時じゃ無理w
あとは検証作業減らせば定時でってのもできるけど、
これは不具合を見逃す原因になるからできるはずもなく・・・。

どーしろっつのかとw

挙げ句の果てに、残業するなって指示を守って定時で帰ってれば
いざ、納期になったとき「なぜ残業しなかった?」と言い出すわけで
いやはや困ったもんですな。
少しはこっちの言い分も信用してくれりゃいいのによぅ・・w

社内で作業してると、こういう理不尽なストレスが多いから
今みたいに社外でダラダラ試験だの開発だのを続けていたいわなぁ。
あーあ、社内もどりたくないなw
3月で会社戻らなくちゃいけないとは激しく鬱だw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/582-eb555ef4
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索