Entries

新裏はれりっく装束が出やすいのかな?

今朝はデュナミス-クフィムをプレイ。
実はLSで2回目の挑戦で、前回はボスで壊滅するという散々な結果だったw
サンドリアなど初期裏と違って、新裏はボス倒してから本番なもんで、
ボスで負ける=ほぼ何もとれてないと言うわけなんですなw

今回は前回の失敗から、問題点を洗い出し、
作戦を練り直して再挑戦したところ、難なくボス撃破。
いやー、防御装備+物理カット装備+HPブーストすれば
インビンなくてもボス相手にそこそこ耐えるねw

んでボスを倒せば、敵が大量の沸くので、それをビシバシ倒していく。
最初は、縄張り方面のダニをねらったけど、
なんかアホみたいにリンクして15体位ワラワラと・・・。
こちとら20人で突入してるわけで、あえなく全滅w
パーティを立て直して、狙いを獣人に絞りリトライ。

獣人はリポップしないためか、比較的楽に撃破できるね。
しかし、新裏はレリックのドロップが半端ないなw
1時間でだいたい20個くらい出たのではないだろうかw

貨幣のようにボロボロでて、みんなでスゲースゲー連呼w
いやホント出まくりでしたよ。
うちのLSはフリー品は1個5万ギルでLSメンバーにおろしてるわけで、
それを勘定したら売れた分だけで80万ギルw
つまり、最低でも16個出てるわけですなw

ポイントロットや流れたのをカウントすると20個は超えてるわけだな・・・。
1時間でこののドロップ率・・・。すごすぎるw

いやいや、毎週ザルカとかで3時間やるのがあほらしくなりますな。
さくっと2時間で終わらせてボロボロドロップさせてウマーが最高!
しかし、時間短いし敵も少ないから貨幣は少なかったかな^^;
貨幣狙いの人は初期裏、装備狙いは新裏がいいかもしれませんなー。

新裏ちょっと難しいけどね。しかしおもしろかった・・・。
ぜひ、タブナジアまでいきたいわなw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/581-c7414026
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索