Entries

PL楽すぎワロタw

最近、竜騎士をあげてます。
スーパージャンプでヘイト25%カット出来るわけで、
狩人でNMやる際のサポとして検討中であります。

ちょっとしたNMとかやると、並のLSなどじゃ狩人にタゲ来まくりですからね。
廃LSなら、両手武器アタッカーのみでOKらしいですが、
んまあ私の知り合い関係にはそんなスーパーグループは無いわけでw

とりあえず、3分に1回"現在の25%"のヘイトが、
文字通り消え去ってしまうわけで、
これはたぶん一切タゲ来なくなるスーパー性能だろうと期待しております。

んま、サポ竜談義はこのへんでw
いずれ実践したら、また書くかもなw


んで、本題ですが、クフィムでENメンバーに誘われてPLパーティ行ってきましたよ。
LV75のヒーラー1人がついて、詩人含むアタッカー系メンバー6人でタコ殴り
という至極簡単なレベル上げですな。

しかし、これがうまいうまいw
めちゃめちゃ経験稼げるわ、死んでもwレイズしてくれるわ、で楽すぎるw

もうレベル上げ全部PLでいいですよwマジでw

戦略も何もあったもんじゃないですが、
しかし、その適当で大雑把な戦略が良いストレス発散になったわけで
ああいう気楽なレベル上げは最高ですわなw

LV18から2時間30分ほどであっというまにLV23w

一気に上がりすぎワロスw
さらばクフィムw

次からはカザムでマンドラでしょうかねぇ。
またPLパーティに誘ってくれねえかなw

外人さんよろしくw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/561-3c5d2680
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索