Entries

PCケース購入を画策中

以前にも書いた気がするけどRaven 2というPCケース買おうかと考え中。

どんなケースなのかというと・・・。
詳細は以下のレビューをチェックしてくれい。
SilverStone「RAVEN 2」 SST-RV02B-W 徹底チェック

このケースを秋葉原T-ZONEで実物を見てきた訳なんですが
これがなかなかイカス形態というか、
見るからに冷えそうな雰囲気はみてて惚れ惚れしてしまった訳で、
価格も2万と出来の良いケースにしては安価なので買ってみようかなーって思ってる訳なんですよ。

まずこれを買う1番の理由が静かで冷えそうだ!って所なのですが、
それ以外にも理由がありましてですね、
まず、意外と高い高級ファン購入の費用が
購入後はある程度カット出来そうだ
とか
外排気タイプのVGAに拘らなくていいので
VGAも安価なクソクーラー品でOK!
って事で、
2万円のコストかけても今後の運用で回収出来そうだ!
ってのが購入しても良いかなって思った真の理由だったり・・・w

やっぱね、コストパフォーマンスってのは大事でしょうw

新しいケース買う事に果たして2万円かける意味があるのかどうか
ちゃんと検討してから買わないと、なんか損した感じになってしまいますからね。

とりあえず、年内には買いたいなぁ・・・。
ケース1個余るからサブPC候補にしてもいいかなー。
購入後のPCいじりが楽しみだ^^
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/559-74088ee9
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索