Entries

AMDの訴訟問題でIntelが和解 事実上の敗北か

IntelとAMDが和解。IntelはAMDに12億5千万ドルを支払い

これはスゲーニュースだな。
日本企業へのリベートなどについて独占禁止法の疑いでAMDから訴訟されてた訳なんですが
どうやらその決着があった模様。
決着といっても裁判所による裁定が下ったわけじゃないので事実関係は不明ということになるんですが、
まあ和解になったということで、事実上Intelが不正事実を認めたも同然でしょうな。

和解金は12億5千万ドル!

すげーw
AMDの何ヶ月分の売り上げだよw
すぐさま全額支払われるかどうかは分からないですが
これでAMDも多少は余裕できるのかな・・・?

個人的にはこれでAMD採用したPCが日本国内でもっと流通することを期待しますよ。
IntelPCだけじゃつまんねーっつーのw
仕事のPCもAMD使いたいでござる^^
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/548-f99dbd98
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索