Entries

最近通信ラグが激しい

Odinサーバー特有の現象なのか、FF全体の現象なのか
はたまた私個人環境の現象なのか分からんが
最近FFしてると激しいラグに見舞われる。

激しいといってもせいぜい1秒~2秒程度なんだけど
だいたいそれくらい遅れてデータが飛んでくるイメージ。

意味が分からん。
アビリティやWSを使用して効果がクライアントに反映されるまで微妙にもっさりしたり
挙動がちと辛い時がある。

あ、あれ?今アビリティつかったよな???

遅れてアビリティー確定&モーション

このもっさり感がイラっとする。
他に似たような現象出てる人いないかなぁ・・・?
GMに問い合わせた方が早いのかしら?
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/527-108983eb
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

4件のコメント

[C209]

同じくOdinです、R0になる遅延起きてます

戦闘前の不意打ちの不発や敵のワープなど困った状態です
  • 2009-09-13
  • 名もなき旅人
  • URL
  • 編集

[C210]

情報ありがとうございます。
どうやらサーバー方面で異常があるようですね。
再発するようであればGMなりサポートなりにフィードバックします。

[C211]

こんにちは。
自分もodinサーバで遊んでますが、
ラグが目立つように思ってました。
自分だけじゃなかったんだ・・・
自分もGMに言ってみます!
  • 2009-09-17
  • たるっこL
  • URL
  • 編集

[C212]

おーぜひお願いします~^^
私はあれからしばらくFFプレイしてませんでしたが
今日久々にプレイしてみました。
問題が再発しないためGMコールは控え中・・・。

直ったなら良いけど発生したら即コールですな。これは。

コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索