Entries

コルセアとか詩人とか上げたいんだけど・・・・

詩人やコルセアみたいな支援特化ジョブをやってみたい。
やってみたいんだけど・・・
これを75にしちゃったら、

Miiさん、詩人でよろしく^^

とか

コルセアでおkw

とか言われちゃう訳で、結果的に狩人様の出番が減ってしまう気がするのですよ。

別にいいんだけどさー、
一応メインジョブ狩人な訳ですよ!

そりゃー知名度は低いし、メリポじゃいらないジョブなわけだし
NM戦じゃやたらタゲ取ってイメージ悪いしで
メンバーに加えたくない気持ちはよく分かりますが
タゲ取るってことはそれだけ性能高いってことですからね!?

そこのところよく考えてくださいよ!
日本全国のリーダーの皆様方!!!!

ということで狩人が如何に優れたジョブであるかを
ここに徒然と綴っていきたい気持ちがあるわけですが
いかんせん時間がもう無いので

狩人は強い

ということだけよく覚えておいてくださいね!
約束ですよ!
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/515-9297c82b
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索