Entries

破軍VS鬼丸 追加考察

破軍 vs 鬼丸の再考察。

破軍鬼丸の比較で飛んでくる人多いので、
過去の間違った記事掲載し続けるのもどうかなと思い再度記事を書いてみる。

WSD考察
月光時のSTRを100、TPを100として計算
SV差はだいたいの予想値です。

    武器D SV差 ST補正D WS倍率 WSD
破軍  75   20    62    1.875  294
鬼丸  83   20    62    1.5625 257

実ダメージで破軍月光が700超えてたりするので
いささかWSDと整合性がとれないな・・・^^;
もっとSTRあげてWSしてるのかしら?
もしくは、TPが100超えてる事がしばしばある・・・?

んまあとりあえず、鬼丸の20%増くらいのWSダメージが破軍で出る計算ですな。
通常攻撃のダメージは破軍の10%増が鬼丸なので、総合ダメージは破軍に軍配が上がりそう。
乱鴉使う分にはダメージ補正無いので鬼丸でおkって感じですね。

ちゅーか、破軍強すぎですな。

ただ、安くも無いので他の防具類(命中やヘイスト)がそろってないなら、
破軍に手を出す前にそっちを買った方が戦力にはなりそう。
破軍が無ければ侍にあらずと言うほどの差はないような・・・^^;

侍にあまり興味が無いので投げやりな結論で勘弁w
WSダメージ差は約100~150ですな。
この差でどっちにするか判断すると良いかと。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/503-de7ad9d3
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索