Entries

ナ赤赤でクリアする光る眼

ご無沙汰です。おでんのみいです。
最近、ネタ切れ気味ですが
それでも読みにきてくれた貴方様!
ありがとうございます。

で、タイトルの通り光る眼に行ってきました。
今回はそれのレポートです。

構成:ナ/戦 赤/白 赤/白
作戦:
1.フラッシュ+挑発のナイトの固定力を生かしタゲ固定を実施。
2.ボスと雑魚を引いて赤1名がマラソン。
3.攻撃から凶眼(麻痺攻撃)に至るまで
  全てをナイトが引き受けるので赤がそれをフォローする。
4.当然赤もエンかけて攻撃に参加する。

試合数:上記を守り3連戦を実施しました。

結果:
3戦中2勝1敗でした。
敗因はマラソン中に牽引者がやられてしまったことです。
忍者が居ないLSのため苦肉の策でナ盾ではありましたが、
比較的楽でした。
さすがにタゲ固定力は優秀で、まず赤魔に向く事が無いので
安心してパラナ、ケアルできます。
懸念材料はMPの不足ですね。
1戦につき1人3本くらいはメロンを持ちたいところです。
ちなみに1本1100ギルでジュノ下層の酒場で買えるのでぜひ買ってくださいw

ドロップ品はイレース1個と獣人金貨1枚が出た以外は
1個1万にもならないようなゴミがいっぱい出ました。
ちなみに私の時のドロップ品を
全部売っても3万にもなりそうもありません(´・ω・`)
完全に宝くじBCですね・・・。

また暇見てソロで印章と経験稼ぎにでも行こうかと思います。
関連記事

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索