Entries

久々のフェロークエスト

やーっとフェローシップのレベルが解禁になりました。
今までずーっとLV65で悶々としてましたがやっとレベルあげることができます。

フェロークエストはBCでフェローとバトル!でした。

つーか、どこの週刊少年ジャンプかと・・・w


いつものことですがフェローと闘うのはBCなので
BC前に行列が出来てました。
フェロー1

普段はSay会話とかしませんが、こういう暇なときはぺらぺらしゃべれて楽しいですね。
しかし、待ってる間にポロポロと死体が排出されてきたり。。。
出てきた人の話によると
「空蝉されながらケアル4で回復されて全然無理だった・・・」
とか
「空蝉張りながらインビンしてきた!」
とかかなりむちゃくちゃな話が出てきますw

メイン/サポの組み合わせがイロイロあるんでしょうかねぇ・・・。

まれに負けることもあるということを念頭にいれて戦闘開始。


戦闘中のSSは撮影しそこないましたorz

私が闘ったフェローは赤/黒なのか各種弱体強化魔法に加えて
精霊ガ系の1系を頻発してきました。
鬱陶しいのは精霊3系で1発食らえば300~400ダメージと結構痛い。
しかし、負けるほどの物でもないなとダラダラ闘っていましたら・・・。

なんと連続魔発動!

っておいぃ!???????

うはwエアロ3とかテライタスww
アスピルでMP吸われて結構いてええww

ってなかんじでビビったのでこっちも連続魔で対抗。
スキン+ブリンクで防御重視しながら耐えました。



・・・。てか今思えば、なぜサイレスしなかったのかと小一時間・・・。

Maat戦でサイレス入らないトラウマが心に残ってたのでしょうかね^^;
つーか、普通にミニMaat戦と言った風体でなかなか緊張感あるタイマンとあいなりました。

フェローもメイン+サポといった感じで結構いやらしいことしてきます。

コンバートは残っていたものの、MP切れてしまいヤバイヤバイ思っているところで辛勝^^;
HP削り切らなくても70%ほど減らせば終わるみたいですね。
敵の体力はたいしたことないので、ジョブによってはさっさと2H発動して即沈めるのが安定しそうです。


そして勝った後のイベント・・・・。
フェロー2


やっぱジャンプかよw
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/420-4b5a4219
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索