Entries

フェローとデルクフ登り

みなさん、お久しぶりです。
PCぶち壊れてしばらく記事書けませんでしたよ(つ∀`)
一応、PCのほうも復旧しまして無事雑務をこなせるようになりました。
これからまたボチボチ記事を書いていこうかと思います。

さてさて、もう2週間くらい前にオファーを受けておきながら
進めてなかったフェローのクエストをやってみました。
なんかタルが変身して元に戻れないとかなんとか言いながら
ルトが泣き入れてきたんで仕方なく協力してやることに・・・。

イベント画面でいきなりタル同士のからみが・・・。
タルってパッと見だと男か女かよくわからんw
この親衛隊は女の子ですね。
フェローデルクフ1フェローデルクフ2

バストゥークの雑貨屋とウィンダスの宿屋をたらい回しにされた挙句
最後にはデルクフに行けということらしい・・・。
面倒だけど付き合ってやることに。
フェローデルクフ3

デルクフのどこ行けばいいのかわかんないので
とりあえず上層を目指すことにしました。
途中、NMが居たので戦ってみると・・・。
フェローデルクフ4

雑魚すぎwラクショーwww
とか思ってたら意外にも魅了を食らいました。
フェローデルクフ5

で、ドロップ品は・・・(つд`)
フェローデルクフ6

さらに上に登ると、またNMが居たので手を出して見ることにw
こいつはヒュージモスアクスを落とすらしいですね。
まあ、今回は落とさなかったわけですが・・・(´ー`)
写真は敵の百烈拳中です。
フェローデルクフ7

つーか、上層まで来ましたが???らしきもの見当たらず・・・。
えーっと・・・。また戻ればいいですか???
結局エスケプして、最初調べたら入り口付近にありました○| ̄|_
敵にツボが出てきましたが、両手棍のガルカが一撃200とか出してくれまして
1分も掛からず即倒してくれました。
64の赤魔は見てるだけですw

ツボを倒すとイベントが始まって無事クエスト終了!
作戦書:防戦を取得しました。
フェローデルクフ9


作戦書はジュノでシャウトしたら即全種トレードできまして
ついに全ての戦闘タイプをゲットです。
あとはフェローを60にすれば一区切りです^^
関連記事

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索