Entries

闇王撃破!(おもくそネタバレ)

先日の骨王に引き続き、闇王も倒してまいりました!
今更ですが、思いっきりネタバレなんで見たくない人はスルーをよろ(^ω^)
ちなみに、今回からSSへの名前消しもやめたのでそこんところもよろしく~。

つーことで、いくぜ!闇王!覚悟しろ!!!
闇王1

いざ、ズヴァール城に乗り込み迷路のような外郭・内郭を抜けると
そこには闇王が佇むと思われる大きな建物を発見!
何度も道に迷い、トラップにはまりながらも
何とかたどり着くことが出来ました。
闇王2

とりあえず特攻前に仲間と記念撮影をw
闇王3

魔法を駆使して強化を行い、装備を整えていざ王の間へ!
闇王4

中は非常に暗く、青赤緑のクリスタルのようなものが立っています。
この3色はバストゥーク サンドリア ウィンダスの封印の護符でしょうか?
壁に掛かった見覚えのあるマークも気になります。
闇王5

ザイドきたー!
こいつ、たまに出てくるけど何もしてくれねえ(つ∀`)
闇王6


むむむ・・・。
なんか棺に異変が・・・!?
この演出はぜひ動画で味わって欲しいです(´∀`)
闇王7
闇王8

で、でたー!!!闇の王!!!!!!!
あれ?この顔に見覚えが・・・w
まあ、この段階までにある程度判明してますね。
つーか、でけえ・・・。3倍ガルカ。
闇王9

ついに闇王を倒しました!
だ、大丈夫か!?ラオグリム!
つーか、ザイドさん、あんた何もやってへんがな(・ω・`)
ちなみに右下の苦戦を思わせるHP量は仕様です。
闇王A

ああ、コーネリア・・・。(´・ω・`)カワイソス
Mii達のおかげで云々と1つの物語が終わります。
闇王B
闇王C

そして、ズヴァール城で別れるまえに再度記念撮影。
おつかれさまでした^^
闇王D

今回ランク5のミッションを終わらせるに当たって感じた事は
ミッションは未経験者同士でクリアしたほうが面白い!
って事です。

まだミッションを進めてない方は、
是非とも未経験者同士で挑戦して見てください。
たしかに負ける可能性もありますが、
高レベルの護衛つきでクリアしたのでは味わえない感動があります!
関連記事

2件のコメント

[C40]

闇王おつでし!
かずさまは、僕の時は6人で行こうねーって言ってくれたけど
少人数でドキドキ戦闘も楽しそうだなー
と思ったり。

ランク6、改めておめでとうございます^^
  • 2005-11-20
  • りえ
  • URL
  • 編集

[C41]

ありがとう!

安全にいくなら断然6人がいい!
でも6人集めるの大変だよね・・・。
骨王の2人パーティは相当構成を選ぶかと・・・w
短期決戦に強く骨に大ダメージなモンクや
基本性能が高い赤魔等が居ないとつらいかもしれません。
ちなみにモンクと赤は骨王をソロで突破したという報告もありますよ!

とてもじゃないが私にゃ出来ませんw

コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索