Entries

バージョンアップ抜粋

学者へのツッコミに続きまして
次はバージョンアップへのツッコミ。


メインメニューから表示できるリージョン情報画面「コンクェスト」において、
獣人支配のリージョンに表示されるアイコンが変更されました。


またゴブリン顔ですか?
獣人血盟軍の旗のマークになるんでしょうかね?
ダボイとかにあるアレでw


レンタルハウスを借りる際の手続きが廃止されました。
※上記に伴い、ステータスのプロフィールから「モグハウス住所」の項目が
 削除されました。


何回無人のモグハウスに突っ込んだことか・・・(遠い目)
モグハウス住所を見てからモグハウス借りるかどうか判断したこともありますw


モグハウスにパーティメンバーおよびアライアンスメンバーを招待できるようになりました。

気になるあの子の家に突撃できますyp!
お近づきになるチャンスだぜwwwwwwうぇw



チョコボサーキットに関して、以下の変更が行われました。
○レースに出走したチョコボが、その後出走できなくなる期間が、
 1週間から1日(ともに地球時間)に短縮されました。


じつは自分は隠れチョコボ育成ファンなのですが、
いよいよ待ちに待ったチョコボサーキットの1日解禁ですね・・・。
リアル1週間待ちはちと長すぎでした・・・w
しかも、いつになったら出来るのかわからねえ不具合っぷりwww
今回から0時またぎでリセットになるのかねぇ?
早いところC1レース覇者になってみたいですわw


かばん拡張クエスト7および8が追加されました。

該当アイテムは既に高騰中の模様w



特定のNPCに預けられる特別な装備品に、以下が追加されました。
モーグリキャップ/ノマドキャップ/レッドアイズ


伊達眼鏡がリストに無い件・・・


飛空艇および機船について、発着時の挙動の不具合が修正されました。

これ、ずーっと気になってましたw
飛空艇が港に到着してる時間とかに該当エリアへ行くと
飛空艇の到着動画が流れるんですよね。
それと、飛空艇乗船→着陸となった場合、
自分が降りてから飛空艇到着動画が後ろで流れるというゆとりっぷり・・・。
今回のバージョンアップで直ってなかったらGM呼ぶところでしたw


以下の航路において、機船が短時間で目的地に到着してしまう
不具合が修正されました。
外洋航路:マウラ行き/銀海航路:ナシュモ行き


ナシュモ行きはむしろ直さなくてよかった・・・。
出向直後1秒で到着は神でしたNE!


窓化ネタ
Front Bufferの最大値とディスプレイの画面の領域が同じ値であっても、
ディスプレイの全領域より若干狭く表示されます。


ハイ、オワタ
まだまだ例のツールに頼らざるを得ない。
つか、窓枠無くしてくれ。
マルチモニタ環境の奴もいるんだyp。


[既知の不具合]
Xbox 360版の「プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション」
「ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク」ともに、
インストール後のバージョンアップ画面にて必ず「POL-12313」エラーが
表示される不具合が確認されていますが、
「リトライ」を選択することで正常にバージョンアップを完了できます。


はい、あうとーwww
致命的じゃないにせよこれは同業者としては恥ずかしいリリースですよw
まあ、担当者さん乙ですw



さてさて、早く家に帰って遊びたいの・・・。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/326-efc8457b
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索