Entries

ウィンダスミッション5-1 骨王撃破

FFをプレイして早くも3年になろうかという今日この頃・・・。
リアフレに「えっ!?まだ闇王倒してないの?」と煽られながら
日々細々を暮らしておりましたが、ついに骨王を撃破しました!

しかもなんと2人で突破したという、ちょっとした記録つきですw

骨王を倒すと暗黒騎士クエストのガルカが登場しました!
骨王1骨王2

そして祖国ウィンダスに帰り、結果の報告を~^^
骨王3

セミラフィーナだけ弓背負えてズルイですw
狩人にも背負わせろやヽ(`Д´)ノ
骨王4

でも神子ちゃんは可愛い・・・(*´д`*)
骨王5

次はいよいよ闇王ですね^^
ああ、長かった・・・ ホントに長かったです(´д`)
ジラートの幻影拡張ディスク買ってから2年半経つわけですが
いよいよ、そのジラートの片鱗に触れそうですw
次もがんばるぞー
関連記事

3件のコメント

[C37]

お供させて頂きたいと存じます

今度 僕がやるとき是非ヽ(;´Д`)ノ
  • 2005-11-17
  • りえ
  • URL
  • 編集

[C38]

みぃたーん^-^ majeでごわすっ
骨ぬっころしましたかw
次は闇王ばんばっす(*´Д`*)
ちなみに あたしは骨は野良でいきましたが、、編成が悪く一回目は全滅( iдi )
作戦は大事だと思いしりましたww
あたしのブログのURL勝手に張っときますw
ではでは~~~
 

[C39]

りえたん、いつでも言ってくれれば行きますおー(・ω・)ノ

まじぇたん、URL暇見てリンクに追加しときます。
骨王はですね、実はボスがスリプルで寝ますw
バグかどうか知りませんが、おいらがやったときはボス寝かせて側近を先に撃破しましたよ。
そして、わらわらと沸いてくる雑魚骨はサイクロンで一掃( ̄ー ̄)
おかげでなんとかクリアできました。
緊張感のある戦闘はとても楽しかったですお。

コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索