Entries

キーホルダーねぇよww

今日は東京ゲームショウいってまいりました。
絶対絶対キーホルダー買うぞー!
とメッセに朝7時から並ぶというアホな気合入れをしましたが
その努力もむなしくキーホルダー買えませんでした・・・orz

てか朝7時からゲームショウは並びすぎですよwww

正確な人数は分かりませんが、軽く1000人は並んでたと思いますw
オープンが10時だというのになんという異様な並び様・・・。
まあその中の一人がおいらなわけでキモーwとか笑えないのが辛いですね・・^^;
むしろ、おいらが「きめぇw」とリアフレに愛の言葉もらいます^^

キーホルダー買えなかったので仕方無いからチョビチョビと体験版などのゲームを遊んで見る。
XBOX PS3 Wiiと一通り遊んでみました。
XBOXとPS3は今までのゲーム機の延長線と言った感じでしたが
Wiiはそのゲーム性が今までとは一線を画してるわけで
非常に楽しめそうですねぇ・・・。
一気にWiiが欲しくなりましたよw

ハドソンブースでWiiのゲームをコンパニオンのネーチャンとプレイ!
Wiiでバドミントンなどをしましたw
Wiiリモコンをブンブン回すコンパニオンネーチャン萌え~・・・(*´Д`*)ハアハア
程よく接待してもらい、初プレイのおいらに勝ちをくれましたw

Wiiはいいですねぇ・・・w
昔、ドライブゲームでコントローラーごとハンドル切ってたのを思い出します。
Wiiではリアルにリモコンでハンドル操作とかも出来るんでしょうなぁw
なんだかとてもとても楽しみですw
とりあえず買ってみましょうかねぇ・・・。


おまけ
ファイナルファンタジーXI「三国国旗キーホルダー」について (2007/09/22)

東京ゲームショウ2007にて販売中の
「三国国旗キーホルダー モーグリキャップつき」は、
ご好評につき各日分が開場後すぐに完売しており、
ご迷惑をおかけしております。

至急検討した結果、みなさまの熱いご要望にお応えして
「スクウェア・エニックス オンラインショップ」にて近日中に期間限定で
「三国国旗キーホルダー モーグリキャップつき」の
通信販売を行うことに決定いたしました。

詳細は近日中に公式サイトにて告知させていただきます。

なお、明日9月23日(日)の会場での販売は行いますが、
数に限りがあるため完売の際には何とぞご容赦ください。


再販キタコレ!
これ誰もかえてねえよwって思ってましたから良い対応かと思います。

こんなキーホルダーだれもかわねえよwww

よし!それじゃ特典つけるべw

予想外の反響により用意した数足りてねえよwww

こういうことでしょうかねぇw
あと転売厨オワタw乙w
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/290-eef1f22f
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索