Entries

LSに新しい仲間が増えました

告白

こちらの記事をOdinのTBPで見つけて読み、
私がコメントをしたことがきっかけで
FF内でも声をかけてもらい知り合いになりました。

告白ってタイトルからして恋ネタかと思いついつい覗いてしまったんですが
内容は過去にあった問題を記述する物でした。
文章を読んで「ああ、これは反感買うだろうなぁ」って思い
叩かれて気の毒な事になるかもしれんからコメントしておこうってな感じで
あんま気にするなよ!
って内容のコメントをしたと覚えてます。

これにコメントしたことなんて忘れてFFをプレイしてたときに(←ヒドイ人ですよね^^;)
あちらの方からお礼のTELLもらってちょっと記念撮影なんかをしました。

みしゃ1

みしゃ2

みしゃ3

みしゃ4

人懐こい性格をした明るいミスラの方でした。
話を聞いたところ旦那さん(?)と一緒にFFをプレイされてるようです。
うらやましい・・・(´ω`)

LS掛け持ちみたいな形であまり長くは居られないかもしれませんが
これから仲良くやっていきましょう^^
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/205-b268a646
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索