Entries

【横綱】朝青龍の膝蹴りw

昨日の相撲を見ててびっくらしましたよ。
なんと横綱が勝負あった相手に膝蹴りしてくれましたw
私は横綱の朝青龍が嫌いなのでこういうのはバンバン叩きますよ~^^

朝青龍膝蹴り動画


朝青龍は稀勢の里戦では異様な執念を見せてくれますね。
前回負けた悔しさから「蹴手繰り」で一勝をもぎ取るという
まあ横綱らしからぬ勝利もありましたがこれはまあOKでしょう。
「蹴手繰りなんかしなくても勝てる」
って思われてる朝青龍だからこそ叩かれたんだと思いますが
これも決まり手の一つで反則などの類じゃないのでいいんじゃないですかねぇ。
舞の海が仮にその奇抜なテクニックで横綱になっていたとした場合、
仮の話ですが、この横綱舞の海が蹴手繰りで勝っても
たぶん文句は言われなかったんじゃないかと思いますw

さて、稀勢の里vs朝青龍の因縁ですが、この蹴手繰りだけに留まりません。
前場所である07年初場所なんて、寄り切ったあと駄目押しですからねぇ。
これは見てて「うわー 横綱やっちゃったなw」とか思ってましたよw

そして今場所のあからさまにわざとやったようにしか見えない
横綱の膝蹴りwww
スト2で言えば近距離中キックくらいありましたなwwwwww

めくり中蹴りで思わず動揺する館内にただただ失笑するしかありません。
つーか、こんな横綱出場停止にしろよ。
まじうぜー 顔もむかつくし態度もむかつくし
期待の若手力士(稀勢の里は20歳 横綱は26歳)に
膝蹴りや駄目押しなど大人げないことこの上なくて
なんつーかもうね、見てて気持ち悪い。


今の貴乃花はぶっちゃけちょっとキモいところもありますが
当時は非常にクリーンなガチ横綱で大人気だったですが
今の朝青龍はもう八百長疑惑だ、マナー違反だ、暴力沙汰だ
なんだかんだでなんつーかオワッタな・・・。
20回も優勝してここまで評価されない横綱は正直イラネw
早いところ引退してくれないかなぁ・・・。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/186-4468d48e
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索