Entries

バージョンアップキタコレ

個人的に気になった項目をピックアップ。

・「プロマシアの呪縛」ストーリーに関連したバトルフィールドで
 戦闘不能になってしまっても経験値が消失しないようになりました。

 これ神性能すぎだろw
 難易度が高い事で有名なプロMに気軽に参加出来るようになるのは
 未クリアな私にとって超ありがたいですねw


・「アトルガンの秘宝」で追加されたエリアに新たなモンスターが追加されました。
さい

 おいでよ!どうぶつの森 ですかねw


・以下の歌を詠唱した際の、モンスターの敵対心上昇が軽減されました。
 ラプトルのマズルカ/チョコボのマズルカ

 マズルカ盾オワタ\(^o^)/


・飛竜を呼び出した状態でPCが以下の感情表現コマンドを使用した際に、
 飛竜も同時に感情表現をするようになりました。
 blush/bow/cheer/clap/dance/goodbye/hurray/joy
 panic/point/salute/surprised/wave

 またしても竜騎士強化か!(なんか方向性間違ってるがw)


・一部のノートリアスモンスターの出現条件や
 アイテムの入手方法に関して、以下の変更が行われました。

○以下のアイテムの入手方法が変更されました。
 これにあわせて、該当のアイテムをドロップしていたモンスターからは、
 同じ性能を持つEX/Rare属性のアイテムを入手できる可能性があります。
 風魔の脚絆/スピードベルト/落人の篭手/ストライダーブーツ
 癒しの杖/エウリュトスボウ/クロスカウンター

 今日NMに張り込んでた連中カワイソス(´・ω・`)
 うちのLSからも誰か行ってたな・・・。たしかw
 僕にもエウボウやストブーゲットのチャンス到来ですか・・・。
 でも印章BCなんだろうなぁ・・・。

○以下のノートリアスモンスターの出現条件が、
 特定の場所に特定のアイテムをトレードする方法に変更されました。
 Big Bomb/Alkyoneus/Pallas/Sozu Rogberry/Ullikummi

 Buneも入れとけよw

○以下のアイテムに新たな入手方法が追加されました。
 キャシーイヤリング/セルケトリング/ジャガーノート
 ※これに伴って、「ジャガーノート」をドロップするモンスターについては、
  従来よりもドロップ確率が低下しています。

 最強斧であるジャガーノートが更に高値になったりしてw

○「セイレーンの髪」が以下のノートリアスモンスターの戦利品から除外されました。
 Voll the Sharkfinned/Zuug the Shoreleaper
 Pahh the Gullcaller/Worr the Clawfisted
 ※これに伴って、上記以外の「セイレーンの髪」をドロップするモンスターについては、
  従来よりもドロップ確率が上昇しています。

 髭の為に狩られ続けたモンスターが残るようになるわけで
 NMと闘いたい&戦利品が欲しいという人には朗報ですね^^

○"Lord of Onzozo"にクラーケンクラブの代替品となる新たなアイテムが追加されました。

 名前、オクトパスクラブじゃねえだろうな?w



・タイトルデモに以下のフェイズが追加されました。
○ファイナルファンタジーXI
 パシュハウ沼/ボスディン氷河
○ジラートの幻影
 ル・オンの庭
○アトルガンの秘宝
 エジワ蘿洞

 タイトルデモカッコイイの多いので大いに期待です^^


[既知の不具合]
・現在、"PlayStation2"版において、キャラクターの新規作成で
 ミスラのFace6を選択した際、キャラクター作成の途中で
 ゲームが停止してしまう場合がある不具合が確認されています。

 F6ミスラが大人気なので人数調整でしょうか?^^;;;


今回もかなり盛大に調整が入れられましたなぁ・・・。
特にNMドロップ品関係は力の入れようが大きいですね。
ある意味間接的なRMT抑止となるので良い結果となればよいですな。

残りの情報は公式にて確認してください。
【公式】≪2007.3.8 バージョンアップ≫
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/170-095951d7
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索