Entries

風邪ひきました

月曜日の昼頃からだんだんと熱っぽくなり
「これはヤバイかなぁ・・・」
なんて思いながら1日を過ごしたのですが
さすがに夜になって立ってられないほどフラフラしたので
家帰って即就寝。(多分20:30ごろ)
LSの方と一緒にやることあったのですが
さすがにキャンセルさせていただきました^^;

翌日、火曜日の朝も熱が抜けず、
会社休もうかどうか悩みましたが
やらなくちゃまずい仕事があったので無理して出勤。
頭がボーっとしながらもなんとか仕事を終えたのはいいのですが
昨日にもまして頭がガンガン、かつボーっとしてフラフラフラフラ・・・。
お風呂にも入らず即就寝。(20:00ごろかな?)
てか、日曜の食事の皿とかまだ洗えてねえよ・・・ヽ(´д`)ノウワーン
布団に入ると超寒い・・・。
というか寒気がひどい。
あまりにも寒いので上は下着+タートルネックインナー+フリースの3枚重ね。
下はズボン2枚履きという超重装甲で挑む。
それでも寒いので足は靴下に手は軍手とほぼフル装備でやっと寝付けました。

さらに、本日水曜日。
昨日の朝以上に体がだるい・・・。
無理が祟ったのだろうか?
いわゆる風邪をこじらせるという状態に陥ったようで辛い。
昨日、仕事も一段落し明日には重要な会議があるので
無理言って会社に休ませていただきました。
会社を休めたのはいいのだが、なんと食事が無い。
こういうとき一人暮らしと言うのは本当に心細い。
たかだか数百メートル程度の距離のコンビニがとてもとても遠く感じる。
着替えるのも面倒で上からコートだけ羽織ってコンビニへGO。
たしか、おにぎりとポカリスエット2Lとオレンジ100%ジュースかなんか買いました。
熱でるととにかく喉渇いて辛いですね。
水やお茶が喉を通らなくなってきていたので仕方なくポカリパワーを借りました。

そしてあとはとにかく寝る。
風邪の時はこれに尽きる。
前日20時~翌日20時まで活動時間以外は寝ていたわけで
多分22時間くらいは寝ていたのではないでしょうか?
まあ、おかげでどうにかPCの前に座ってブログに書き込み出来るくらいにはなりましたw
まだ喉の痛みなどは残ってますが明日は仕事に行けそうです^^


久々にひいた重い風邪・・・。
さすがに今回は辛かったなぁ・・・。
明日部屋の掃除とか皿洗いとか出来るといいなぁ。。。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/147-eeb0bf81
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索