Entries

結婚式やりました

土曜日の夜遅く、当LSの人がヴァナで結婚式をするというので
恐縮ながらも私も参加させていただきました。
結婚式と行っても身内でやるローカルなものではなく、
きちんと公式のウェディングサービスを利用した立派なもので少々びっくりしました。

色々と書きたい事、感想などもありますが
せっかく沢山写真を撮ったということで
写真を織り交ぜながらアルバム式につらつらと綴っていきます。

記念写真1枚目
結婚1

記念写真2枚目
結婚2

神官さんがインビンシブルしてくれました
結婚3

残りは以下を参照してください。



サンドリアの競売所前で待ち合わせるの図
結婚4

意外とみんな着の身着のままという感じでちょっと意外でした。
一応、結婚式ということでちょっとオシャレに着飾ったつもりだったんですが
なんだか逆に浮いてしまったような・・・w
十数万ギル費やして揃えた会心の装備だというのに(略

結婚式会場に全員集合!
結婚5

会場にきたらちらほらと洒落た格好した人が来ました。
特に、手前のタルタルの白AF帽子にサンドリアの礼服がGOODです。
こうやって並べると、おいらの装備なんだかボーイッシュ・・・。
敗因は・・・、コレ?w

会場準備に大忙し
結婚5

新郎新婦を迎え入れるために、みんなでヴァージンロード作成(・∀・)
ここを新しい門出の2人が通ってくるというわけですね!

当LSのアイドル2人じゃ!ヽ(`д´)ノウワ-ン
結婚6

結婚式の神官様登場ヽ(´ー`)ノ
結婚7

台詞が凝っててカッコイイです。
こういうところは妙にこだわりがあるのかスクウェアは頑なに崩さないですねw
他の公式イベントでもGMの人とか来てくれると楽しいと思うのですが
サーバー数が多いので難しいのですかねぇ・・・。
てか、このオッサン装備がGOODです!

結婚8

おー、サンドリアソードかっこいい・・・・。
と思ったのもつかの間・・・

結婚9
結婚a

な、なんと、一つしか持てないはずのサンドリアリングを2個も装備しとるw
これ「YOU BAN!」ものですよw
正直、問い詰めたかったのですが、一般フィールドじゃあまり会話してくれないもよう・・・。
いつか自分で呼び出して問いただすしかないですなw

いよいよご両人登場
結婚b

ちょっと話がズレちゃいましたがいよいよ当事者が入場です。
タルタルのドレス姿がなかなか可愛い・・・。
音楽も通常の曲から結婚式専用の曲に変わるみたいです。雰囲気グンバツ!

いよいよ結婚式が始まりました
結婚c

ドキドキ(・∀・)

向かいあわれよ!
結婚d

誓いの言葉3連打
結婚式e
結婚f
結婚g

カッコイイ!台詞がナイトっぽい!
これ、ジョブ毎に固定されてるのでしょうかねぇ?
狩人の台詞とか聞いてみたい気がします^^

指輪の交換 そして・・・
結婚h
結婚g

チューしちゃった・・・(⊃д⊂)
うれしはずかしキスシーンでちょっとドキドキ・・・。

互いの誓いも終わり、二人の門出をみんなでお祝い
結婚i

二人とも、本当におめでとう!

結婚式の内容は基本的に厳かななかで行われました。
見ているこちらも結構緊張しますw
もうちょっとお祭りぽいかと思いましたが
これはサンドリア風ということでちょっとマジな感じだったのでしょうかねぇ。
ウィンダス風だとタルタルやミスラの性格から宴会&お祭り騒ぎとなって
ギャーギャー騒ぐような雰囲気になるんでしょうか・・・?
個人的には騒ぐほうが好きなのでウィンダス風がそれなら一度やってみたいですなw

いずれにせよ、貴重な体験をさせていただいて
参加させていただいた事にただただ感謝ですm(__)m

以下はおまけ写真のアルバムです。

記念写真を上から激写
結婚j

白魔道士の方から女神の祝福
結婚k
結婚l

寸劇
結婚n

式の参加者が子供に化けて神官にまとわりつき~。
父さんとかなんとか言ってましたが神官さんはスルー(´д`;)

二人の門出を祝い、一本締め
結婚m

更に花火で祝福
結婚o

みなさん、おつかれさまでした^^


最後の顛末
実はこのあと、アトルガンの船宿で遊ぶ予定だったのですが
私はホームポイントがウィンダスなのですぐは行けません。
そこでいそいでアトルガン航路で行こうと
テレポ+チョコボでマウラに向かったのですが
焦った私はアトルガン行きじゃなくてセルビナ行きに乗ってしまう始末(つω`)
おかげでアトルガンいけませんでした(´・ω・`)ショボーン
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://frommii.blog28.fc2.com/tb.php/137-54b3a75e
当ブログへのトラックバックは記事もしくはブログトップへのリンクが必要となります。
また、当ブログへのリンクの無いトラックバックは削除する事があります。あらかじめご了承ください。

0件のトラックバック

0件のコメント


コメントの投稿

現在"http://"を投稿規制しております。URL記入の際はhttpを抜きにしてご記入ください。
投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Mii

Author:Mii
Odinサーバーで活躍中のミスラです。
狩シ赤と60まで上げてきましたが、どうやら赤魔が性に合っているようです。

ツイート

OdinLinks

月別アーカイブ

08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 11 10

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索